アンチエイジングの診察・治療を行っています。

 

アンチエイジング (自費診療になります)

 

美肌、美白、滋養強壮、疲労回復等:プラセンタ注射、にんにく注射、カクテル注射

 

 

美白、しみ除去:ハイドロキノン、トレチノイン、高濃度ビタミンCローション

 

 

低用量ピル:トリキュラー28

 

 

男性型脱毛症治療薬:プロペシア

 

 

ED(勃起不全)治療薬:バイアグラ、レビトラ、シアリス

 

 

  

価格表 

 

にんにく注射  1550円 

プラセンタ注射(おすすめは効果の高い2Aです。)

  ラエンネック2A2160

  ラエンネック1A1550

ハイドロキノン5g  3240

トレチノイン5g  3240

高濃度ビタミンCローション50ml  3240円

トリキュラー28 28日分 2160円

プロペシア1mg28日分(正規ルート純正)  8750円

バイアグラ50mg(正規ルート純正) 1錠 1550円

レビトラ10mg(正規ルート純正) 1錠 1550円

シアリス10mg(正規ルート純正) 1錠 2100円

 

 

参考)プラセンタ注射

プラセンタ注射

 

プラセンタとは哺乳動物の胎盤のことです。胎盤はへその緒を介して胎児と母親をつなぎ、血液、酸素、栄養などの補給から老廃物や炭酸ガスの排出まで、胎児が成長するのに必要な全ての機能を行います。古来から不老長寿の秘薬として知られており、中国では紫可車という名の漢方薬として使われています。

また、動物たちは出産後に母親が胎盤を食べる習性を持っています。栄養豊富な胎盤が出産後の体力回復に役立つことを本能的に知っているからだと言われています。
実際、胎盤にはたんぱく質、脂質、糖質、ビタミン、ミネラルの五大栄養素はもちろんのこと、各種の酵素や体の働きを活発にする生理活性物質などが非常に豊富に含まれていることが最近の科学的研究でわかってきています。

プラセンタ注射に使われるのは日本人の健康な出産をしたお母さんの胎盤です。もちろん厳重な血液検査などを行い、全く問題ないものが使われます。

12週間かけて生成し、高圧蒸気滅菌されて作られます。よく誤解されるようですがホルモン療法ではありません。化学薬品と比べて副作用がほとんどないのも大きな魅力です。

プラセンタは体の細胞を活性化し、免疫力を強化します。また慢性的な炎症を抑え、血液の流れを良くします。色んな病気の改善に役立っていますが、特に膠原病やクローン氏病、潰瘍性大腸炎などでもステロイドの量がかなり減ってきます。

また、二次的な作用として皮膚がきれいになり若返り効果が大きいことで人気があるようです。

よく質問される安全性についてですが、治療に使われるプラセンタは健康な産婦の胎盤だけを使い、専門の製薬会社で精製され、最後に高圧高温で完全滅菌されます。肝炎ウィルス、エイズ等の感染の心配はありません。また、ホルモンははいっていませんのでご安心下さい。

また、他の治療と併用しても構いません。また、ご高齢の方や男性も同様の効果が期待できます。
注射の場合、症状にもよりますが、週23回の方が多いようです。

 

【プラセンタの効果】

 

新陳代謝や血行を促進して免疫力・自己治癒力を高めるため、以下の病気や体調不良に効果があります。

肩こり/神経痛/筋肉痛/胃潰瘍/自律神経失調症/更年期障害/肌荒れなどに驚くべき効果を発揮し、最近は美白・保湿・血行促進/アンチエイジング(細胞の増殖再生、コラーゲン生成、抗酸化作用、活性酸素除去作用、基礎代謝向上作用、突然変異抑制作用)/前立腺肥大症/アトピー性皮膚炎などのアレルギー/疲労回復/精神安定/強肝・解毒にも効果があるとされています。

このようにプラセンタ療法の効果は、ほとんどの慢性病に及ぶと言っても過言ではありません。
疲労回復、元気が出る・風邪の予防や治りが早い、ストレスからの頭痛の解消など、驚くほどの臨床結果をあげているほか、視力回復に効果があり、老眼鏡が不要になったという例も。
また珍しい病気では膠原病・パーキンソン病など、プラセンタには万能薬に近い効果が秘められています。

 当院ではプラセンタ注射は自費になります。基本的に1回に2アンプルを注射し、

税込2,160円となります。

※ 当院ではプラセンタ注射、ビタミン注射と組み合わせた美容カクテル注射などのメニューを用意しております。ご相談ください。